2013年2月11日月曜日

ひらつか「在宅医療・介護・福祉を考える多職種フォーラム」



2月9日に平塚市で在宅医療・介護・福祉を考える多職種フォーラムというのがありまして、パネル・ディスカッションを行って来ました。
神奈川新聞にも掲載されました。
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1302100015/


大友@チーム衣笠のプレゼンテーション内容を載せておきます。

こんなプレゼンしました!


第一部は横須賀の第1回多職種合同研修会でもお世話になった田城孝雄先生が講演をしました。

第二部では横須賀市医師会の千場先生とチーム衣笠の大友、そして、ひらつか在宅医療連携拠点事業所の小宮山先生の三名がプレゼンテーションを行い、パネル・ディスカッションを行いました。司会は平塚市医師会の上野先生でした。
これは千場先生のプレゼンテーションです。
小宮山先生のプレゼンテーションはアンケート調査の結果を詳しく話して下さいました。

自分の写真はとっていません。
フォーラム終了後は場所を変えて懇親会でした。いろいろな方とご挨拶しました。

地域は変わっても悩んでいることはあまり変わらない様に思いました。

懇親会ではキヌぴーちゃんが大人気でした。
いろいろな人にかわいがってもらいました。

平塚も一緒に頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿